kabotyan-pic

自由気ままに書いてます。

寝坊は時に役に立つ?

あぁぁ、すっかり寝坊してしまいました…朝4時には出る予定が、起きたら10時半()
今日に狙ってるものが重要度低い物でよかったですよホントに…
気を取り直して小田急線で海老名に向かいます。
厚木エキセンに同業さんが………あれ…?エキセンに大量に人がいる?これは何かありそうです。
案の定海老名エキセンにもいます。なにか来るのでしょうか?と思った瞬間発車標に回送表示が。なるほどアレでしたか。

やはり、2000形の2058Fが大野出場試運転をしていますね。土曜日施行とは珍しい。
反対のエキセンで折り返しを待ちましょうか。

さて待つこと40分、8266Fがやって来ました。なかなか来ないですね。

やってきました、2058F。ピン死んでますね。まぁ撮れただけありがたいです。ではここから相模線で茅ヶ崎へ。さらに東海道線で横浜へ行き、京浜東北線に乗って新子安へ。ここでは幕負け王E257系5000番台を撮影します。
被りは基本回避出来るので問題なし。さて結果は…


はい。勝ち。表示もピントもなかなかいいですね。さておまけも撮影していきましょう。次にヤマ後期が来るはずですが結果は…

東海道線幕ー!?!?!?!?!?!?!?!?!?
なぜでしょう…特にダイヤ乱れとかないはずですが東海道線幕で来ましたね…。超ラッキーです。
一応次が東海道線幕がどうか確かめましょうか。
やはり上野東京ライン幕です。あれは気のせいだ、多分。帰りましょうか。
川崎から南武線に乗るのですが…

よりによって稲城長沼行きかぁ。待ち時間が増えますね。まあそれはさておき、1本後ろの電車で立川に向かいます。
…寝てました。気が付くと西府中を出ていました。立川到着です。その後何も無く中央線も終わり、横浜線。18時28分頃着ですがハマ線の接続は悪いので40分発とかですかね。

31分発。これは裏に何かあるな。とりあえず橋本に移動。
18時43分頃着ですが相模線の乗り換えは…

19時02分。おいやってんなあ。まぁ待ち時間はしかたないとしましょう。4番に入ってたらバルブでもしましょうかね。
と思っていたらマジで4番にいるので撮影します。

おおー。かっこいいですね。E131系、見た目はかなりかっこいいですが乗ると色々残念ですよねぇ。千鳥配置LCDやら座席やら衝動やら…

まぁ愚痴を言って変わるもんでは無いのでこの辺にしておきましょう。ハイアングルも撮影したところで、今日の撮影は終わりにしましょうか。