kabotyan-pic

自由気ままに書いてます。

久しぶりの185系は新撮影地で

さて、今回はクラツーのいつもの団臨が走るらしいので今日は平塚エキセンに進出します。さて、相模線と東海道線を乗り継いでやってきた平塚。しかし光線を見ると…

あれ?これ側面当たってなくね??

はい。やらかしました。しかし救いはある。先ほど踏切を通過しました。そこにいきましょう。
やってきたは須馬踏切。ここはネットには上がっておらずかつさっき思いついたショバなので同業はもちろんいません。ですがパッと見で感じる良ショバのにおい。さて到着してすぐに185系が来ました。結果は…??


こ…れは…

まさしく"大勝ち"ではないか!?!?!?

実に素晴らしい撮影地ですね。理想の写真が撮れました。感謝感謝。
さて、須馬は開かずの踏切でかつ通行が多いので邪魔にならないようさっさと帰ります。
相模線に乗ってやってきた厚木。ここであるものを待ちます。

はい。1000R形によるブツ8です。このブツ8も赤1000がいなくなったら見るチャンスが減りそうなので記録。ハイビームできたのですが、切り位置直前に気付かれ減光して頂けました。対向もいなかったのでサービスですね。ありがたすぎます。

昼に相模線待ってたら1066Fが試運転の文字掲げて通過してったのはきっと気のせいだ、多分(((
とまぁ以上、185系撮影兼新ショバ開拓でした。1066撮りたかったなぁ()